1本3役の話題のシャンプーブラシを使ってみた




皆さんこんにちは。

松戸で美容師をしているセノウです。

美容師たるものヘアスタイルはもちろん、頭皮だってステキでなければなりません。

が、しかし・・・

ひどい頭です。

日々のストレスに侵されているアンダーグラウンドマンです。

しかし、これではいけません。

美容師たるものもっとキラキラと。

頭皮からみなぎるエナジーを。

そこで、登場!!!

こ、このまばゆい輝き!!!

S HEART  S シャンプーブラシ!!!

全国的にも最近まで欠品していたという超人気のブラシ!

2種類の長さのピンが400本以上付いているという構造。

特許取得のハイクオリティなシャンプーブラシです。

(ステマではありませんよ・・・)

コイツの力を借りて、頭皮から生まれ変わりたいと思います。

いざ、、、

準備完了です。

やや寒いです。

今までの自分、さようなら。

今日から頭皮を語れるキレイな美容師へと生まれ変わろうと思います。

まずは、泡だてる

シャンプーブラシを使う前に、しっかりとシャンプーで泡だてましょう。

泡が少ないと、髪が傷む原因になります。

 

えっ???泡だてが少ない??

 

これは失礼しました。。。

 

いかがでしょうか?

しっかりともみ上げまで泡だて完了です。

ここまでかなりの時間を要しているので、とりあえず寒いため巻きでいきましょう。

(なんかラグビーのヘッドギアみたい)

ぐへぇあ!!!

(タックルを受けたイメージ)

さぁいきましょう。

こういったシャンプーブラシを使うときは髪が絡まらないように一方向から行うのが大事ですね。

頭頂部に向かって。。。

最高です。

しっかりと洗えている感じがしますね。。。

特にネイルをしている方は頭皮をこするというアクションが出来ないので、汚れている場合が多いんです。

頭皮の毛穴詰まりは、髪の毛にも影響が出ますからね。。。

あぁ・・・最高かよ。

気持ちいい・・・。

 

5分後・・・

最高ですね。このシャンプーブラシ。

洗いすぎはよくないですので、

だいたい1分くらいこすると良いでしょう。

 

乾かしてみる

髪を乾かしている時点で違いがわかります。

頭皮がサッパリ。

あー!洗ったなぁ!という感覚。

 

ちなみにこのブラシ、シャンプーの時だけではなく、

シャンプー前のブラッシング

トリートメントを付けたとき

簡単なブロー

この3つにも絶大な効果を発揮します。

特にブローは不器用な方でもとかすだけで簡単にツヤツヤな髪になるのが不思議。

個人的には、ショートヘアのボリュームアップ(おばあちゃんOK!!)とロングヘアのブローにはかなり良いですね!

そんなこんなで、、、

いやー、最高です。

この爽快感。クセになりますね。

頭皮スッキリ、とかすだけで髪もサラサラになるので本当にオススメです。

ちなみにショートバージョンもありますが、僕はロングの方が使いやすかったですね。

こんな可愛い箱に入ってるので、ギフトにもオススメです!

S HEART S シャンプーブラシ

¥5940

皆様もぜひぜひ使ってみて下さいませ。

 

なんか今年はシャンプーブラシブームが来る予感。。。