ゆーちゅーぶ。。




今月で4歳になる娘。

なんか色んな方から、

ウチの子YouTubeばっかり見るよ〜

なんてことを聞いていたのですが、、

 

我が家もそんな感じになりつつあります。

メルちゃん、ぽぽちゃん。。

女の子は好きなんですねぇ。

日々アクティブ過ぎて、最近はついていけてません。

子供のエネルギーはすごい。

世の中のママさんは1日中子供と2人っきり・・なんて方も多いと思いますし、

子供がいる専業主婦の方はそれはそれはで大変ですよね。

そして幼稚園や保育園の先生、尊敬します。

僕には無理だなぁ・・

 

はて、、、どっかで。。

この泡まみれ具合は、、、

 

これか・・w

教育上よろしくないですね。

それでもシャンプーブラシ

好評です!!

[blogcard url=”http://yutaseno.com/archives/10040″]

 

ぜひぜひ。ぜーひぜひ。