お店のDIYとカットモデルな1日。




昨日から気管支炎を患っていますが、、

気管支炎。。

ここ数日、わけのわからぬ発熱と闘っておりました。 さすがに、これは病院だなと思い、行ってみたら2つの検査。 鼻の中に棒を突っ込まれグリグリなインフルエンザ検査。 そして採血。 んん!?こ、これは!! 

 気持ちはとてもポジティブなわけです。

このブログの波及力なのか、今日はご予約が入りません。笑

こんな日もあるよね。

ということで、ずっとやりたかったお店の細々した部分を…

トイレのDIYしました!

どうでしょう!?

この、タイルシート。

400円くらいで買ってきました!

いやー、いいですね!キレイになるってのは気持ちいいですね!!

DIY記念にパシャり。

夜は夜で、後輩2人のカットモデルを見る予定があったので、


他店のスタッフのも一緒に。。

最近、最近なんですが、

カット練習中のアシスタントの子でどうしても気になってしまうところがあるんですよね。。


コレ。。シザーケースです。

なんかたまにシザーケーキがとんでもないことになっている輩がいるんですよ。


うん??


!?!?!?


ガトリング銃のごときクリップの数!!

そんないらんでしょ!!と突っ込みたくなりますが、おそらくスーパー心配性か道具ナルシストなのでしょう。

(まぁ準備しておくにこしたことはないですからね)

ちなみに僕は2個しか持っていません。。

2個以上付けられない…泣

そんな1日ですたーー