本当の親孝行はこれからだ!!




こんにちは。

2週間せきが止まらず、右の肋骨に激痛が走っております。

元レスリング部の血。。今襲われたらどうする?というマインドにおいては誰にも勝てる気がしません、アーメン。

ここ数日いらして頂いたお客様には大変なご迷惑をおかけしていますこと、この場を借りてお詫びします。

さて…

そんな中でもしっかり仕事はアリアリなわけなんですが、

今日はアシスタントのせりちゃんのカットモデルを見ています。

モデルはなんとお母さん!

お母さん、若いですねー。

なんとまぁソックリな感じなんですが、

なんかいいですね、こういうの。

まだもちろん一人前にカット出来るようになってないんですが、

お母さんは嬉しいだろうなぁと。

母と娘ですから、変な壁もなく他愛もない話?だったんですけどね。

カットモデルというと、だいたいは友達連れてきて、

「マジウケるーーー」

「◯◯結婚したのー?ウケるーー」

という超ウルトラ品のない会話の展開が多いのですが、

母と娘というなんとも言えない感じが色々と妄想をかき立てられて、

なんだかほっこりしました。

何日か前の、壊れたファービー人形のような無機質な表情とはサヨナラでしたね!


ふははははーーー。

ちなみに、

僕は母親の髪を切ったこと一度もないんですよね。

あっ、健在なんですが、なんかこう、

お互いに恥ずかしいw

母と息子はそんな感覚なんです。

だからこそ、こういった光景が羨ましく見えたりするんですよね。

んでも、

本当の親孝行はこれから。

モデルあと90人。

そしてプレ試験&本試験。

今まで生きてきた中で1番嬉しい瞬間になるように、

頑張ろう。

直々にカットを教えるのは、

きっと最後の1人になりますゆえ。

あっ、ちなみに今度2人で

コンテスト出ますので

そちらも頑張ります!!

ブラボーーー

(とりあえず明日、肺炎じゃないか検査に行ってまいります…泣)