前髪が割れるのを直して、女子アナのような前髪にするパーマ







こんにちは☺︎

松戸の美容室VISAGE e-del のセノウです。

今回はオーダーが多い前髪パーマ前髪が割れるのを直すバージョンです。

流れる前髪、おしとやかで清楚で、実は楽チン。

テレビで見る正面の映りこそ全てな女子アナウンサーも、前髪は流している方が多いですよね。

てなわけで、さっそくBefore

こちらのお客様、直毛で前髪が伸びると目が襲われる視力低下予備軍です。

なおかつ、前髪の生えグセがあり、割れちゃう予感。。

いけませんねー!

前髪のパーマで流れやすく、なおかつ割れるのを直していきましょう。

画像ではわかりずらいのですが、、

ここが割れます。

こういった前髪の生えグセを持っていらっしゃる方は多く、人によっては前髪が上に向かって生えていて前髪作れない・・・なんて方も多いんじゃないでしょうか?

程度にもよりますが、これくらいの割れ具合なら簡単に直せます。

クリーム状のパーマ液をつけていきましょう。生えグセをとるようにつけていきます。

ロッドを巻きます。ここはかなり繊細に。。

力の入れ具合が大事です。上としたのロッドの力の入れ具合を変えます。

一度流して、ブラシで形を付けていきます。このときに根元の生えグセもとるようにグイーーっと。

すると、、、

こんな感じになりますね!

もう、コレですコレ!と言わんばかりに調子がよいこの状態をキープするために、このまま固めていきましょう。

パーマの2剤をつけて、チャチャチャーっと…

シャンプー台で流せば終了です!

濡れた状態だとこんな感じです。

もうこの時点で、分れるクセも取れていますね!

そして、

仕上がりはコチラ!

あんれまーーー!!!

最高ですね!

あー、あれですね。あの女子アナ。えぇ・・・と

まぁ、誰でもいいですね!

清楚、可愛い、楽チン。トリプルスリー!山田もビックリ!

いやーでも実際、

前髪パーマって自分でスタイリングするとどうなの??

という部分は嬉しいことに感想を頂いております!

お風呂上がり適当に乾かしただけで前髪がキマって感動しております

そうなんですよね!これが大事です!

しっかりと生えグセを補正しながらパーマをかけてるので、適当に乾かしても前髪がキレイにできます。

前髪パーマはスタイリングを楽チンにできるのが良いですね。

今回は根元の生えグセ補正&前髪パーマだったので、スタイリングはより楽になります!

最後に、比較画像です。。

前髪パーマ、最高やないか。。。

今回は前髪がストレートのお客様のパターンでしたが、

逆に前髪がうねって仕方がないという方でも、同じように流す前髪いすることは出来ます。

あきらめないで!貴女の前髪♡

ちなみに、2160円でやっておりますので、

自分に1番似合う前髪にしたいという方はぜひぜひ。。

ご予約は、ブログのホーム画面から。。

または「セノウユウタ」で検索してみて下さいませ!