5年間彼女のいない隠れイケメンをモテ系男子に激変させた話。







とある日のこと・・・

 

長年、お店に来て頂いているお客様から、

 

「イケてない友達がいるんです。。。でも素質はあると思うんですよー。瀬能さんかっこ良くしてもらえませんか??」

 

ええ、そういうのは大・大・大・大得意ですよ

 

世の中のイケてない男子の味方、瀬能。   あなたの人生変えましょう。髪型は人生を変える!

 

 

 

「キーンコーン。。。こんにちはー。。」

 

 

     

 

 

  「初めましてー。どうもー。」

 

 

 

 

      

 

 

・・・。

 

 

  これは・・・。

 

 

 

 

   

 

とりあえず、コミュニケーションカードを書いて頂く・・・。

 

 

    

 

「浮浪者って呼ばれちゃったんですよねー。友達にー。よろしくお願いします。」

 

 

 

 

 

 

 

 

浮浪者・・・!?

 

それはあなたマズいんじゃないかですか?!     浮浪者!?ですよ!!あなた、だって背高いんだし、顔のポテンシャルも高いんだし、モテる男要素ありまくりじゃないですか。もったいない、モッタイナイ!うちの娘だって最近言いますよ!モッタイナイーーー。さあ、どうする?!とりあえず、どうなりたいんですか!?まさかもっと伸ばしたいとか言わんでくだせー。これはパーマは必須です。パーマの雰囲気で甘い系色男にチェンジですよ。

 

 

 

 

とりあえずオーダーを聞くことに。。。

 

   

 

 

『バッサリ切っちゃっていいですかね??』

 

 

「いやあ、、、程よくが良いですかねー。。。」

 

 

 

『ワックスとか付けますかね??』

 

 

 

 

「いやあ・・・持ってないですねー。。。」

 

 

 

『・・・。』

 

 

 

『お任せでいいですか!?パーマやりましょう!!うん!?1時間半で出たい!?余裕でございます!!!』

 

 

 

 

 

     

美容歴9年、世の中の冴えないメンズ達の味方。渾身のおまかせになりました。   イメージは、甘いあま〜いウェーブヘア。どうせなら大胆に言っちゃいましょう。 年上女性から可愛がられますよ。あなたのピュアなキャラ!引き立てます!パーマネントウェーブで!   ずばり・・・目指せ、岡田将生ふう!!!!

 

 

 

  さあ、れっつらGO!!!!!!!!!

 

 

 

 

まずは、ビフォーを見納めです。もう戻れません。僕のハサミが火を吹きます。 カットは速攻10分で。理論はいりません。こういうときは感覚カットです。

 

 

うりゃりゃりゃりゃりゃーーーーー!!!ズバズバ!!!

 

 

 

   

 

 岡田将生くんの土台が完成しました。いいじゃないですか。えりあしが長い??それは巻いてから切るんです。巻いてから切るのがポイントなんです。極上の肌馴染み。メンズカットの極意です。この時点ではただの爽やか男子。これでも良いですが、甘さがまだまだ足りません。僕が作りたいのは甘さ!帰宅後、年上女性を玄関に迎えに来るようなトイプードルのような甘さ!   さあ、ワンコになりましょう!!わんわんわん!!!!

 

 

 

 

     

 

パーマも巻き終わりました。色とりどりのロッド。まるで今のあなたの心模様を映したようなこの鮮やかさ。ワクワクして下さい。パーマ液が臭い??気にせずにいきましょう。良薬、口に苦しです。巻き残しがいっぱい??メンズはこれが良いんです。くせ毛風です。気取りません。脱力系ナチュラルです。ノームコア最前線いきましょう。

 

 

          

目をつぶって、、、未来の新しい自分との新たな出会い。可能性は無限大です。 心も綺麗になりましょう。邪念は捨てて下さい。甘くピュアに、あなたはもうトイプードル。。。

 

 

 

 

 

   

 

 

彼女もすぐに出来ますよ!!今、人気の、ほら!あの女優さん。あれくらいハードルは高くいきましょう!僕も大好き、い・・い・い・・・・

 

 

 

 

 

 

     

石原さとみちゃん!!!

(この雑誌の表紙、めちゃくちゃ人気あります。確かに可愛い・・・)

 

 

 

 

 

そんなわけで、、、全てが終わりました。。。

 

完成度は、100点マックス叩き出しました。自分のなかで最高の仕上がり! 所要時間も1時間20分!最速イメチェンパーマ。。。

 

 

さあ。まずは、後ろのイケメンオーラをご覧あれ!!!

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

OKADA!!!!  

 

 

 

おい〜、将生 〜〜〜、メシ食いに行こうぜ〜〜〜

 

後ろ姿に自然になじむこのフレーズ。。。

 

 

 

 

さあ!!とくとご覧あれ!!!

 

 

 

 

 

 

5年間彼女が出来なかったダイヤの原石の変貌!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                    

 

 

 

 

  誰やーーーーー!!!

 

コレ誰やーーーーーーーーー!!!!

 

おまえかーーーーーーーーーー!!!!

 

 

 

 

友達の反応が目に浮かびます。。。

 

 

 

 

ちなみに、ビフォーアフターが・・・

 

 

 

 

 

 

べべべべべ別人やんけーーーー!!!!!

 

 

 

 

これには僕も正直びびりました!!!

 

絶対こっちのが良いです!普通にイケメン!!イケメンすぎる!!!

 

 

 

 

 

ご紹介して頂いたお友達に報告。。。

 

           

 

 

いやあーーー嬉しいですね。。。   お任せしてよかったと・・・。

 

 

このフレーズが本当に嬉しいです。 完全にお任せ!!っていうオーダーはご新規のお客様からはなかなかないのですが

(皆様それぞれなりたい形が少なからずあると思います)

 

特にメンズの方やショートヘアの女性と、短くなればなる程、似合わせが大事になってきますし、切る側の美容師も感覚で切る要素が増えてくるように感じます。

 

 

今回のカットもかなり感覚でズバズバいってますし、そういった部分で喜んで頂けると倍うれしくなりますね!

 

 

僕も楽しかったですし、またひとつ勉強にもなりました!

 

Oさん、本当にありがとうございました。

(ブログにこんな感じで使ってしまいすいませんw)

 

 

また是非切らせて下さいませ!!!!

 

 

 

 

9月&10月のお休みです。

 

がお休み、が遅番です(^^)

 

 

予約TEL : 0473695391

 

LINE@予約はコチラ LINEで時間・名前・メニューを送って頂くだけの簡単予約です。トーク画面にて返信頂くと、僕だけに届きます。

 

ホットペッパー予約はコチラ ホットペッパーのネット予約です。ご案内制限がありますので、もし万が一予約が埋まってしまってちる場合でもご案内できるときがありますので、お電話、またはLINE予約をどうぞ。

 

VISAGE e-del ブログ e-delスタッフが交代で書いています。個性たっぷりなかなか面白いので、こちらものぞいてみて下さい。