1920年代の昼星人。せりちゃん!!!







 

先日の営業後のこと・・・

 

 

  

 

またいつものフルカネ先生がメイクの練習に励んでいるのを発見。

 

今回は「1920年代に昼メイク」のようでして、正直この模様を目撃した際には期待度が高まります。

 

パパラッチ精神といいますか、おもしろい匂いを嗅ぎつけるアンテナがマックス反応しましたので、さっそくアイポン片手に接近!!

 

 

 

 

おおっ!!??

 

 

 

 

 

これは・・・

 

 

 

おおっ!!!

 

やってますねえ・・・いいですよ〜。他人の辱めを写真に納めてシェアシェア!

 

もはや最近の趣味でもあります。ええ、最低な趣味です。

 

 

 

  

 

 

!!!!!

 

 

こ・・これが、1920年代の昼メイク!!!

 

 

なんだか鋭い眉とリップ。。。

 

 

なんだか似合っております。いいんじゃないでしょうか。。。

 

 

 

ちょっと、これはセッションしたくなりますねえ。。。

 

 

 

 

 

 

 

そしてこれが、先日の1930年代のメイク!!!!

 

 

 

  

 

こちらは2丁目の香りがいたしますが、なんといいますかいわゆるコミカル系オカマ!!!状態!!!

 

ああ・・・なんだかストーリーが出来ました。

 

やっぱり星が違いますね。時代を超えて、もはや地球の枠をも超えている感じです。

 

僕の中のイメージ妄想掛け合いが完成しました。

 

美容師たるもの右脳をフル回転させて、感性うを爆発せねばいけません。

 

 

ドントツインクフィーリング!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何をやっているんでしょうか僕は。。。

 

 

日々の消耗からおかしな衝動に駆られてしまいました。。。

 

 

 

 

 

 

真面目に・・・

 

 

 

VISAGEにはクリエイティブチームがありまして、フルカネさんがそこに所属しているんですよね。

メイクを1年間かけてしっかり学んでいて、例えばこういったショーやコンテストで使うようなクリエイティブなメイクも学んでいるんです。

 

第一線で活躍している先輩講師さんにタダでメイクを学べる環境もなかなかないですし、すごいことだと思います。

(例えばshu uemuraとかのメイクレッスンだと数万円かかりますし・・・)

 

 

フルカネさん、頑張っているんですよ。こないだまでアシスタントでピーピーしていたのに、今は撮影やメイクに奔走中です。

 

やっぱり頑張った分だけ上手くなりますよね。

 

 

追い越されるのがこわいです。

 

 

そういった危機感。ありがたいです。後輩から刺激されることが最近増えてきて、嬉しいことですよね。

 

事務作業とか店長業務とか色々ありますが、それだけに追われてるのはナンセンスだなあと最近ひしひし感じまして、美容師である以上、もっとデザインや技術を求めていきたいですし、シンプルに上手くなりたい。

 

 

もっと時間をクリエイティブしないとですね。

 

 

撮影しよう。

 

 

もっと頑張ルンバ。

 

 

 

 

 

9月&10月のお休みです。

がお休み、が遅番です(^^)

 

予約TEL : 0473695391

 

LINE@予約はコチラ

LINEで時間・名前・メニューを送って頂くだけの簡単予約です。トーク画面にて返信頂くと、僕だけに届きます。

 

ホットペッパー予約はコチラ

ホットペッパーのネット予約です。ご案内制限がありますので、もし万が一予約が埋まってしまってちる場合でもご案内できるときがありますので、お電話、またはLINE予約をどうぞ。

 

VISAGE e-del ブログ

e-delスタッフが交代で書いています。個性たっぷりなかなか面白いので、こちらものぞいてみて下さい。