チクン。。




今日は娘の注射の付き添いでクリニックに。

僕の大嫌いな注射でございます。

注射打つならハバネロ食べます。

それくらい嫌い。。。

注射うつの頑張れたら、ドーナツを食べようということで・・・

チクリ。。

まったく泣かなかった。。。

父のDNAよ・・・そこは引き継がず良かった。。

大きくなったね。

最近、成長したなぁと思うことが多く、

本当に嬉しい。。

 

僕が『明日パパお休みだよ!』というと、

娘「えぇー、どっちでもいいよー」と。

『なんで!?』と聞くと。

「パパお仕事楽しそうだから!」

 

いやー、まいったなぁ。。

複雑ですが、嬉しいんですが、複雑ですね。笑

こんなことを言われるなんて、

愛おしくてたまらないです。

 

仕事も、娘と遊ぶときも

全力でいかないとですね。

 

最近本当に時間が足りないなぁ・・・

 

やりたいことばかりでごわす。