セノウさん、ちょっとかぶってみて下さい・・・




今日は毎月第1金曜日の店長会議でした。

市川にある本社で会議後、

お店に戻ると、まだ練習している人が・・・

古金氏です。

ヘアモードという、美容雑誌の誌上コンテストにチャレンジし続けている彼女。

 

ウィッグなんですが、

今回のテーマはジオメトリック。

実際はこのウィッグをモデルさんにフィッティングして撮影していくわけです。

ウィッグも1つ10000円くらいするのが普通です。

デザインや技術の勉強、チャレンジすることに投資しているのですね。

カメラや三脚など、メカオタク路線を突っ走る僕も見習わないと。。。

 

セノウさん、ちょっとフィッティングさせて下さい

 

「うん??まじか!!喜んで!!!!」

がんばっている後輩の頼みは、居酒屋級のハイ!喜んでー!!!で即答します。

・・・。

こ、これは・・・

 

 

なんか、

いいかも・・・

 

そんなことを密かに感じながら、後ろでブツブツ言う古金氏。

 

新しい自分に出会えました。

 

今度ブリーチしてみようかな・・・ふふふ