9LVブルーアッシュ




 

 

こちらのお客様。。。 もともとかなりオレンジ&黄色味が出やすいタイプの髪質。

 

   

 

 

今回もブルーアッシュ一択!!

 

染め抜きます!!

 

 

    

 

月に1回ペースでカラーをさせていただいておりまして、だんだんとアッシュの質が上がってきています。

(最初はもっとオレンジにしかならなかったんです・・・)

 

アッシュ系、継続カラー。

 

髪の毛の中の色素が次第にアッシュに変わっていきます。

もともと髪には人それぞれ色味の違う潜在的なメラニン色素が存在するのですが、

反対色の色だったり、色味が強烈に強いカラーを繰り返していくと、潜在的なメラニン色素も少しづつ削られていき、オリジナルでしか出ない色味に変わっていきます。

 

「そのカラーキレイね!何色で染めたの〜?」

 

なんて言われたときに、正直一発じゃ出ません。継続的でしか出ない洗練されたカラーなんですが。。。レベルまでいきます。

 

 

貴女の髪に対する努力の表れございます。

 

 

髪は手間をかけた分は絶対にキレイになっていきますからね。カラーも手触り・ツヤ感も。裏切りません。

 

 

A/Wシーズン、暖色系もオススメですが、ぶれずにアッシュ一択も推し推しです。

 

 

 

ご参考までに。。。

 

 

 

9月&10月のお休みです。

がお休み、が遅番です(^^)

 

予約TEL : 0473695391

 

LINE@予約はコチラ

LINEで時間・名前・メニューを送って頂くだけの簡単予約です。トーク画面にて返信頂くと、僕だけに届きます。

 

ホットペッパー予約はコチラ

ホットペッパーのネット予約です。ご案内制限がありますので、もし万が一予約が埋まってしまってちる場合でもご案内できるときがありますので、お電話、またはLINE予約をどうぞ。

 

VISAGE e-del ブログ

e-delスタッフが交代で書いています。個性たっぷりなかなか面白いので、こちらものぞいてみて下さい。