オシャレ会、とある日の夜。




突然ですが、

美容師さんの髪って誰がやってるんですか?

という質問をスーパー多く受けるのですが、けっこうな頻度でスタッフ同士でやり合うことが多いです。

そんなわけで、毎月決められているオシャレ会という、とある日の夜。

こんな感じで、店長のどうしようもないほど散らかったもみあげを刈り込んだり、、

僕も今回は金髪に、、、

えぇ…本気です。

社員旅行が明後日にせまっていて、今回は全員パーマとカラーをして参加という掟があるのです。

たつきの髪も。。

ミルクティーっぽい色にしたいというので、こちらもブリーチします。。

やばやば。。

せりちゃんは自分で前髪のパーマをやるという奇行に走っていました。

前髪がういてういて仕方がないのが悩みで、クリーム状のパーマ剤でうまくやっています。

ともみさんも秋色に。。

とまぁ、

そんな感じで終わったのがなんと、

11時20分。。

かかりすぎや…

んでもこれで胸を張って社員旅行に行けそうです。。

ブリーチグラデーションです。

ちょっと無理してます。。

色味重視のミルクティー風。。

ブリーチを使わないグラデーションカラー。

秋色ラベンダー。あと、自分で前髪…笑

シルバーアッシュ的な。。。

こんな感じで、

秋はヘアカラーシーズン!

テンション上げていきましょー^_^