社員旅行1日目。星野リゾート最高す。。




社員旅行1日目。。。

バスに乗り込み、さっそく・・・

乾杯!!

昼間からビールをやってます。

今日はなんたって社員旅行です。

テキーラも。。

みんなでチビチビと飲んでます。

尿意を感じずにハイテンションになれると言いながら飲んでいる恐ろしい方達ばかりなのです。

天気は良好。

最高ですね。

スタッフを半分に分けて行くのですが、100名超の人数なので、

大型バス3台で山梨へと向かいます。

まずはお昼ご飯。炉端焼き。。

なんか色々炉端焼き。

みんなでワイワイ。

絵的にはイワナが素晴らしかったんですが、イカが美味かったですね。

あと、このほうとう。

ほうとうって美味しいですよね。大好きです。

ラーメンとかもほうとうの麺でいいくらい好きです。ホートー!!

そのあとはサンドクラフト体験。

コップにシールを一周貼り付けて、切り取ってザラザラのやつをつけていきます。

あっ、彼は…笑

泉くん。元気でやってますよ。。

その後はまたバスで移動。

楽しみにしていた星野リゾートへ。

キャストの皆さま、みんな髪をピチッとされて、スーツをビシッと。

キメキメですね。

まるで、ヨーロッパのどこかの街並みみたいな感じです。

ここはオシャレですぜ!的なBGMも流れ、酔っ払った頭をリセットしてくれるような雰囲気。

最高です。。

部屋も最高です。。

最近のオシャレな感じは、クッションやチェアーの色が不揃いだったりしますよね。

ベランダからの新緑よ。。

宴会はこんな感じで・・・。

例年、畳の宴会場で、

ウィーーー!!!かんぱーーい!!

みたいなノリなんですが、今日のこのかしこまった空気感。

結婚式か!!

なんて思いつつ・・・

社長の乾杯!!

料理は想像以上でした。

ごちそうさまです!

こちらe-delとdioの卓。

僕は僭越ながら幹部席にいました。

(上原くん、このあと潰れる)

余興スタート!!

幹事さんたちが作ってくれたムービー。

エリア対抗のゲーム大会。

松戸、市川、ベイと3つのエリアに分かれての対抗戦。

・・・。

夜も深まってくるころに、2次会へ。。。

プールです。

プールサイドで・・・

ほえぇーーーー

みんな

うぇいうぇいしてますね。

2次会といえば、これ。。。

カラオケ大会。。笑

こんな感じで終わったのは夜10時。

そこからは、社長の部屋に行ったり、みんなで飲み直したりと・・・

結局、朝4時になってましたねぇ。。

みんな本当に元気です。

それよりも…

潰れてから復活して飲み続けていた上原くん。

テキーラ入りのシーフードヌードルを僕に食べさせた上原くん。

覚えておれーーー!!!

そんな感じの1日目でした。。

明日も楽しみますぞーーー