社員旅行2日目。。




社員旅行2日目です。。

先日は明け方4時までうぇいうぇいしておりました。

お酒がないから寝るという所業。

バッチリ寝坊です。

 

朝9時、バスに乗り込み、最初に向かう先は・・・

 

木々が生い茂る中・・・

 

白州・・・う・・・ウイスキぃー・・・w

 

ウィスキーの歴史を学びに来ました。

無論、二日酔い待った無しの僕にはハンパじゃないスポットです。

 

高そうなウィスキーたちよ・・・

ほのかに香るウィスキーの香りが頭痛を誘発しますが

飲みてー!!と思ってしまうのが不思議ですね。

 

朝のテンション・・・

お察しください。。

 

 

ちょっとお洒落な気分に浸りながら・・・

ウィスキーの試飲は有料みたいですね。

 

そんな感じでウィスキーは一旦終了。。

 

次に向かった先は・・・

ハイジの村?街?

ハイジの村ですね。

 

ハイジがいました。

非常にシュールです。。

 

このあたりになるとみんな復活してました。

ハイジの村、復活祭。

 

 

 

小岩マネージャーです。

 

なにこれ・・・

 

そんな感じでお昼も食べて、またバスに乗り込み、、、

いや〜・・・なんというか

寝れん!!!

合間の時間が異常にタイトです。

いいですね〜。。。この追い込み具合よ・・・

これぞVISAGEの社員旅行。

 

そして最後に向かった先は・・・

 

ワ・・・ワイナリー。。。

とどめの一撃のワインよ。。。

 

のそのそとワイン貯蔵庫へ。。。

 

タルがいっぱい。

ドンキーコングです。懐かしい。。。

 

そして、試飲へ。。

 

みんなおいしそうに飲んでました。

いや〜でもワイン美味しかったなぁ。。。

 

 

最後に信玄餅詰め放題をやったのですが、

あまりに華のない光景でしたので割愛します。。w

 

幹事の皆様、楽しい旅行をありがとうございます。

ちなみにみんな入社5年目。

その年代が毎年、幹事をやってくれています。。

 

今回はe-delから前半はこの3人で!

しょーへー(店長)は同期で、一緒に働いてまだ2ヶ月くらいですが、色々と尊敬できる人間です。

せりちゃんはe-delに欠かせない大切なアシスタントリーダー。

本当はみんなで行きたいけれど、

今度みんなでBBQでも・・・

(僕の苦手なBBQ・・・焼肉屋の方が・・・)

 

だいたいこのあたりが松戸エリアのメンバーです。

なんで金髪にしたんだろう・・・こうみるとヤバイですね。

 

来年もまた楽しい旅行が出来るように、

頑張ります!!

(この写真、後で心霊写真に加工して、せりちゃんに渡そうかな・・・ふふふ)