ありがとう。お疲れ様!元気なベイベーを!




今日でスタイリストの結城さんが最終日でした。

なんか最後に…

みんなへプレゼントを。

ありがとう。

なんだかんだで、アッという間だったけど8年間一緒に働きました。

僕は4年目の時に、柏のdio店からe-delに異動してきて、そのタイミングで結城さんも入社みたいな感じだったんですよね。

なので新しいところで、お互いに学ぶところも一緒だったりで、年代は違えど乗り越えてきたものは同じだったり。。

そもそも、人生の中で1番大事な20代を家族よりも長い時間一緒に過ごしたってすごいこと。

彼女のすごいところは、

誰からも愛される

まさにコレでした。

周りにいい顔して、偽善者のように繕うのではなく、本心で人のために日々アクションを起こすタイプの人で、

真似できないタイプ。

それでいてO型で、自分のロッカーはめちゃくちゃキレイだけど、その周りは汚くても気にしない。笑

んでも愛される人。

じつは、僕が店長になってから1番最初にスタイリストデビューしたのも結城さんなんです。

試験に落ちまくって、

そのたびになぜか謝られ、

挙げ句の果てに、外階段で号泣され、夜中まで話をしたのも今では懐かしい思い出。笑

キスマイのたまちゃんにハマりまくっていた時期から現実の世界へ戻ってこれて本当に良かったと思っています。

(ロッカーがたまちゃんだらけだった)

今まで何人か退社したスタッフはいますが、

1番さみしいと心から思います。

名残惜しいですが、、

いいママになってね。

本当に心から感謝してます。

幸せになりましょ。