フレキシブルストレートBefore&After 広がりやすいボブをボリュームダウン


お客様Before&Afterです。

フレキシブルストレートで広がりやすいボブをボリュームダウン。

 

こちらがBefore

頭の形、やや硬めの髪質、根本付近のうねりでボブが四角く見えてしまうというお悩み。

ボブの長さで四角く見えてしまうのは、もっともくせが出やすいハチ周りが広がるのが原因なことが多いです。

フレキシブルストレートは美容師がブローした仕上がりをご自宅で乾かしただけで再現できる効果があります。

薬剤のパワーと物理的なパワーのバランスで、髪に負担なく扱いやすく。

言ってしまったらストレートパーマとかなり近いのですが、薬剤コントロールと物理的なパワーをどれくらい加えるかで持続性が違ってくるんですよね。

今回は根本付近のボリュームダウンメインで、毛先はもとの状態を生かして仕上げています。

 

こちらがAfter

難しいブローなし、洗い流さないトリートメントもあえてつけていません。

ハネてしまいやすい毛先は、毛先のくせよりも根本のうねりがそうさせてしまっていることが多いんですよね。

見比べるとこんな感じです。

 

 

画像では微差ですが、雨の日や湿気が多い日に圧倒的にやりやすさが違ってきます。

今回はボリュームダウンがメインでしたが、

やり方によっては毛先を内巻きにしたりと、やり方は自由自在です。

(その場合乾かし方も重要になってきますが・・・)

 

・顔の横の髪が膨らむ方

・毛先がハネてしまう方

・髪をキレイに見せたい方

 

ぜひぜひご相談下さいませませ。。。

ちなみに今回の施術は、ボリュームダウンがメインでしたので、

フレキシブルストレート ¥11340

 

その方に合わせたオーダーメイド施術になりますので、

お気軽にご相談下さい〜