縮毛矯正の毛先は、とある透明なマニキュアで手触り良くする裏ワザを。。


先日のお客様のお悩み解決です!

3回目のご来店で、初めて縮毛矯正をかけさせて頂きました☆

セノウ流、毛先の質感が超絶やわらかくなるトリートメントをしたみたいな縮毛矯正です!

まだまだ続きますよ〜

 

セノウユウタ(瀬能裕太)

千葉県の松戸の美容室VISAGE e-del(ヴィサージュエーデル)でメディアクリエイター兼スタイリストをしているセノウユウタです☆

23歳でスタイリストデビュー、25歳で店長を経験し、現在はトップスタイリスト兼社内メディアクリエイターとして、美容師以外にも動画カメラマン、映像制作、社外講師活動で全国各地に行ったりとマルチに活動をしています☆

美容師セノウユウタについてはコチラから詳しく♪

お客様の嬉しい口コミ集♪

朝が楽で、オシャレにみえて、とにかく似合う!

そんなヘアスタイル創りをモットーにしています☆

このブログのトップページはコチラ♪

WEB予約はコチラからどうぞ☆

さてさて、ここからが本編です☆

こちらがビフォーな写真!

 

一見、そんなにうねって見えないのですが、

中を見てみると・・・

うねってしまっていますね!

この大変さ、お察しします。。

何が大変かというと、

髪型が四角く見えてしまう!

これですよね。。朝カガミで見たときに、雨の日なんかは特に最悪なわけです!

 

なので今回はセノウ流の縮毛矯正のやり方でいきます!

根元のクセはしっかりと伸ばして、毛先はとあるヘアマニキュアを使います!

このあたりは講習会等でお伝えしている秘密なやり方なので詳しくは書きません。。

1剤を塗り終わりましたよ〜

ところで、縮毛矯正って毎回毛先もやったほうがいいのか!?

という疑問を持たれる方が多いと思いますが、

答えはNO!!です!

縮毛矯正は1度やったところは、ちゃんとやれば半永久的に形が残ります。

なので、本来その部分は2度もやる必要はないのです!

ただ、今回の目的は手触りを究極によくするやり方☆

 

仕上がりはこんなです!

キレイですね〜

ツヤツヤですね〜!!

もう四角くなりませんよ〜!!!

 

この状態から・・・

 

これにチェンジ!!!

縮毛矯正+カット 21600円

 

いや〜最高な手触りになりました!

ありがとうございました!

くせ毛でお困りの方はぜひご相談下さいませ ^_^ ♪