1日16時間睡眠を超えるうちのにゃんこ




こんにちは。松戸の美容師兼ネコ使いです。

突然ですが我が家には2匹のネコ様がいます。

メルシーとみりんです。

ネコ、最高です。

生まれ変わるなら飼い猫がいいです。

さてうちのメルシーちゃん。

1日16時間寝るのがネコの習性。

AM9:00

このポジション確保。

 

3時間後・・・

全く微動だにしません。

『あんたいつもカメラ向けるね』

香箱座りモードに入るともう置物なのです。

 

午後になると・・・

ポジションチェンジ。

まぶしい西日をガードしながら、それでも暖を優先します。

『うぇ〜たまらんにゃ〜』

ご飯のときとうんちの直前にしかカロリーを消費しません。

(うんちの直前はなぜか猛ダッシュする)

 

ここらへんが最高。

まぐろでいう大トロ部位、牛ではシャトーブリアンでしょうか。

もふもふ。。。

 

今日ももふもふしながら過ごしたいと思います。

ネコはいいですよ。

ネコの魅力が知りたい方は

ぜひご来店下さいませ。

2時間語れます。。。