ショートスタイル☆モードさをプラスしたショート…ボブ?


こんにちは! 松戸で美容師をしてますセノウです!

先日のお客様ヘア☆のご紹介!

セノウユウタ(瀬能裕太)

千葉県の松戸の美容室VISAGE e-del(ヴィサージュエーデル)でメディアクリエイター兼スタイリストをしているセノウユウタです☆

23歳でスタイリストデビュー、25歳で店長を経験し、現在はトップスタイリスト兼社内メディアクリエイターとして、美容師以外にも動画カメラマン、映像制作、社外講師活動で全国各地に行ったりとマルチに活動をしています☆

美容師セノウユウタについてはコチラから詳しく♪

お客様の嬉しい口コミ集♪

朝が楽で、オシャレにみえて、とにかく似合う!

そんなヘアスタイル創りをモットーにしています☆

このブログのトップページはコチラ♪

WEB予約はコチラからどうぞ☆

ここからが本編です!

 

頭の丸みを最大限にプラスしたショート!

セノウ得意のショートボブです^_^

絶壁さんでも、頭の丸みを最大限に出すようにカットすふことで、こんな感じに☆

ウェイトといって、正面や横から見たときに1番ボリュームが出て見える部分を、

目〜鼻の位置に設定してます。

こうすることで、面長の方なんかでも正面から見たときにバランスが良い形になるんですよね〜!

えりあしは肌なじみが命!

抜かりなくカットしてます^_^!

こんな感じもぜひご参考にされてみて下さい〜( ´∀`)

 

7年間髪を担当させて頂いたお客様。お引っ越しのため、今日で最後でしたが、

7年間という時間の中で多くのことを学ばせて頂き、仕事の価値観も影響を受けました。

7年前は24歳だもんな〜。。

こうしてお客様と離れてしまうことはとても悲しいですが、

出会いがあり別れがあることはおそらく髪というものを通して、その方の人生そのものも変わっていくタイミングなんでしょうね。

お互いに豊かになりましょう!

これからもブログを通して、時々笑いをお届けします。。

感謝です!!

ありがとうございました😊