おぉ!!パンダ可愛いな!!パンダ最高!!




今日は僕は仕事をしています。

しかし、我が家はシャンシャンの観覧チケットが当たったので

上野動物園までパンダを観に行っているのです。

ちなみに、

僕は仕事をしています。

 

ブッブブーーー!!!(LINEの音)

な!!??これは・・・

パンダ様が送られてきました。

噂のシャンシャンとシンシン?でしょうか。。

シャンシャンの2頭身の可愛さよりも、シンシンのおっぴろげが気になって仕方ありませんね。

 

おぉ・・・

可愛い。。。

 

中に何か入っていそうな感じがたまりません。

ここ1週間で、相撲の話題を一掃したパンダの実力よ。。

 

動いているのもどうぞ。

やっぱ生で見たいな〜

 

また応募しよう・・・

 

パンダ、最高かよーーーー!!!

 

さてさて、仕事仕事・・・