ヘアカラー 白髪がすぐ出てきてお困りの方専用のシークレットハイライト

こんにちは! 松戸で美容師をしてますセノウです!

先日のお客様カラー☆のご紹介!

 

セノウユウタ(瀬能裕太)

千葉県の松戸の美容室VISAGE e-del(ヴィサージュエーデル)でメディアクリエイター兼スタイリストをしているセノウユウタです☆

23歳でスタイリストデビュー、25歳で店長を経験し、現在はトップスタイリスト兼社内メディアクリエイターとして、美容師以外にも動画カメラマン、映像制作、社外講師活動で全国各地に行ったりとマルチに活動をしています☆

美容師セノウユウタについてはコチラから詳しく♪

お客様の嬉しい口コミ集♪

朝が楽で、オシャレにみえて、とにかく似合う!

そんなヘアスタイル創りをモットーにしています☆

このブログのトップページはコチラ♪

WEB予約はコチラからどうぞ☆

ここからが本編です!

 

白髪ってなんであんなに憎たらしいのいでしょうね。。

カラーをしても2週間くらいでアイツは出てきます。

髪が暗めだと主張します。

明るめに染めるとアイツは染まりません。。

 

そんなお悩みをお持ちの方にオススメなのが、

 

表面のシークレットハイライト

あっ、こちらは染める前の状態です。

これだけだとよくわかりませんね。

アップにすると・・・

 

白髪が主張している状態。

 

もともとの髪質的に、白髪がピーンとなったりしにくいのですが

それでも気になりますよね。

 

表面に極薄のハイライトを入れて、全体のトーンを整えるために下の方にもハイライトをオン!

 

仕上がり

ハイライトぉーーー!!

分かりますか??

 

こんな感じで表面から細めにズバッと!

 

かなり明度差をつけていますが、細めなのでナチュラルに仕上がりますね!

 

 

 

 

伸びてた時に白髪となじむ効果

視覚的な部分ですが、2週間、3週間後に伸びてきた白髪となじんで、気になりにくいんです。

単色よりも立体感が出るのでボブのスタイルなんかは特にオススメですね!

 

次回のカラーがキレイ

ハイライト部分は染めたてはややオレンジっぽい感じに仕上がりますが、

次回カラーをするときにハイトーンに色味が入ってくるので、

グレイカラーを繰り返していても発色を強く出せるというメリットもあります。

 

最近はインスタグラムにも多く載っているハイライト。

意外と白髪でお困りの方なんかにもオススメです。

 

カット+カラー+シークレットハイライト ¥13500

 

こんな感じもぜひぜひご参考までに!