【ヘアカラー】アッシュほど硬すぎずな質感のオリーブアッシュもいいですね!

こんにちは! 松戸で美容師をしてますセノウです!

先日のお客様ヘアカラー☆のご紹介!

 

セノウユウタ(瀬能裕太)

千葉県の松戸の美容室VISAGE e-del(ヴィサージュエーデル)でメディアクリエイター兼スタイリストをしているセノウユウタです☆

23歳でスタイリストデビュー、25歳で店長を経験し、現在はトップスタイリスト兼社内メディアクリエイターとして、美容師以外にも動画カメラマン、映像制作、社外講師活動で全国各地に行ったりとマルチに活動をしています☆

美容師セノウユウタについてはコチラから詳しく♪

お客様の嬉しい口コミ集♪

朝が楽で、オシャレにみえて、とにかく似合う!

そんなヘアスタイル創りをモットーにしています☆

このブログのトップページはコチラ♪

WEB予約はコチラからどうぞ☆

 

ここからが本編です!

究極のやわらかさのオリーブアッシュ

正直、うちのスタッフもこのカラーで染めている人が多いんです笑

アッシュに深みのあるマットよりな色のオリーブをミックスした

オリーブアッシュ

 

ベースのグラデーション気味に作ったカラーを生かすために、

毛先は2種類にカラーを塗り分けてカラーしてます。

なんといっても成人式直前のカラーでしたので、

お着物の雰囲気に合わせつつ、今っぽい雰囲気に。。

 

シャンプー&トリートメントはCOTAの5/5の組み合わせで。。

さらっとした手触りで毛先はキレイにまとまる理想の質感に。

 

ムービーもぜひぜひご覧くださいませ。。

(よかったらぜひヒョローお願いします!!)