高級な猫のオヤツに似たおつまみが気になったので。。







こんにちは。

猫一筋7年になります。

今までキャットフードを食べたこともあります。

生まれ変わるなら猫ちぐらを与えられた家猫になりたいでごわす。。

さて、意味フーな前置きはさておき、

最近休みの日のブログのネタに困っている感がすごいな〜と自負しております。。少しでも世の中のためになるような記事を書いていきたいと、新年早々感じているわけでして、、、閃いたわけです。買おうとまでは思わないギリギリなお菓子を食レポするどうでしょうか?コレ。。かなり世の中のためになるのではないかと思いまして、ではでは、さっそく第一回目はコチラ。

「燻製香るスモークサラミのチーズスナック」

冒頭の前置きがここで生きてきますね。

まさに見た目は高級キャットフードそのものじゃ。。

うぇーい、、くれ〜〜〜

うちの輩達がざわつきそうなビジュアルですね。

カロリーと塩分はちょっと高めです。。

(塩分ヤバイね…)

開けてみるとこんな感じ。。

なんだかシュールです。。

完全にニャーになった気持ちになります。。

中にチーズが入っているようですね。

香りはかなりスモークサラミな感じですね。袋を開けた瞬間にブワッときます。

味はしょっぱいと思うくらい濃いめ。

サラミにブラックペッパーを振りかけて、チーズと食べているような感じ。

お酒に合いますね。間違いない!

値段は確か100円くらいだった気がします。安いですね。。

こんな感じで…

味よりも、なんとなく猫の気持ちを味わいたい方にオススメです。(´∀`)

また、何かギリギリなお菓子を見つけたらレポートしますので、よろぴくお願いします。。