エロシャンパーという謎の伝統を引き継いでいた後輩




こんにちは。

今日は木曜日。毎週木曜日は午後から柏店に来ております。

柏店ていうとなんだかアレですね。

そう、アレ。あの・・・

引用:https://www.marugame-seimen.com/scene/index2.html

これ、好きです。。

いつものくだらない前置きはさておき、

パソコンとにらめっこ中。

いや、正確にはパソコンとスマホ2台を駆使して色々やっております。

怪しいですね。それがメディアクリエイターの定めよ。。

散らかったデスクトップ・・・

あぁ、こういう自分が嫌だ!嫌だ!いやだーーーーー!!!

 

 

「瀬能さーーん」

 

 

「今度撮影会とかないですか??」

 

 

 

うん???

・・・うん???

こ、この人は・・・

2代目エロシャンパー染谷あらた!!

10年前ぼくが柏店にいたときに、

当時のお客様から

「エロシャンパーですね。」

と、謎の称号を与えられ、

そこから7年後に2代目エロシャンパーを引き継いだ染谷さん。

忘れられません。

彼女が入社して数ヶ月後に、

「瀬能さん!私もエロシャンパーになれました!!」

と嬉しそうに言ってきたこと。。

そう、

8年上の先輩に、

エロいシャンプーの瀬能さん

と言い放った彼女。

いや、まぁでも嬉しいですよね。

そんな染谷さんも猛烈なスピードでスタイリストになって、

こうして一緒に撮影会〜なんて言えるのですからね。

同じ土俵です。

同じ美容師で同じスタイリスト。

さっそく休みを使ってスケジュールを組みました。

こういう風に、後輩に感化されるって素敵ですね。

追い抜かれないように精進してまいりたいと思いまする。。

てなわけで、

今日の僕の仕事のほんの、ほん〜の一部ですが・・・

謎のお茶紹介ムービー。