【メンズヘア】直毛の方は2回に1回パーマかけるのがオススメ!

こんにちは! 松戸で美容師をしてますセノウです!

先日のお客様ヘア☆のご紹介!

セノウユウタ(瀬能裕太)

千葉県の松戸の美容室VISAGE e-del(ヴィサージュエーデル)でメディアクリエイター兼スタイリストをしているセノウユウタです☆

23歳でスタイリストデビュー、25歳で店長を経験し、現在はトップスタイリスト兼社内メディアクリエイターとして、美容師以外にも動画カメラマン、映像制作、社外講師活動で全国各地に行ったりとマルチに活動をしています☆

美容師セノウユウタについてはコチラから詳しく♪

お客様の嬉しい口コミ集♪

朝が楽で、オシャレにみえて、とにかく似合う!

そんなヘアスタイル創りをモットーにしています☆

このブログのトップページはコチラ♪

WEB予約はコチラからどうぞ☆

直毛って扱いづらいですよね。。。

そんな時はこんな感じでパーマをかけてみては・・・??

いや〜、これ本当にスタイリングが楽になるんです。。

直毛の方の場合、割と1ヶ月に1回カットしないと持たない場合が多いです。

サイドが膨らんだり、量が多くてワックスが意味ナッシングになったりと。。

 

そんな方にオススメなのは、

割と強めなパーマをかけて、2ヶ月もたす!

もともとパーマが取れやすい方が多いと思いますが、

パーマをかけた次の月はカットだけにして取れかけパーマを生かす!

みたいな感じで2ヶ月スタイリングが楽な感じにしてあげるのがオススメ。

(月1で切らないと生え際は伸びちゃいますからね)

 

こんな感じもぜひぜひご参考にしてみて下さい。。