【お客様の声】通い始めてから本当に髪がキレイに伸ばせるようになりました




こんにちは! 松戸で美容師をしてますセノウです!

先日のお客様の嬉しい口コミ☆のご紹介!

 

セノウユウタ(瀬能裕太)

千葉県の松戸の美容室VISAGE e-del(ヴィサージュエーデル)でメディアクリエイター兼スタイリストをしているセノウユウタです☆

23歳でスタイリストデビュー、25歳で店長を経験し、現在はトップスタイリスト兼社内メディアクリエイターとして、美容師以外にも動画カメラマン、映像制作、社外講師活動で全国各地に行ったりとマルチに活動をしています☆

美容師セノウユウタについてはコチラから詳しく♪

お客様の嬉しい口コミ集♪

朝が楽で、オシャレにみえて、とにかく似合う!

そんなヘアスタイル創りをモットーにしています☆

このブログのトップページはコチラ♪

WEB予約はコチラからどうぞ☆

[ad#co-2]

 

いつも私のおおまかな希望をちゃんと的外れなく仕上げて頂いてます。

通い始めてから本当に髪がキレイに伸ばせるようになりました~

カラーの微妙な色合いとセンスの良さはハズレ無しなので、

雰囲気だけ伝えてお任せでも納得以上の仕上がりにしてくれると思います。

お店の温かい雰囲気や優しいスタッフさんにいつも癒されます。

 

嬉しい口コミありがとうございます!

こちらのお客様、もともと髪の色がかなりオレンジっぽくなりやすい髪質のお客様。

いつも思いっきりアッシュの色味をプラスして、髪色のベースをコントロールしています。

半年くらいは同じ染め方です。

COTAのホームケアでカラーの色持ちも良くなってきているんですよね。

 

その代わりサロントリートメントはほとんどしておりません。

その方が1番必要なケアだけをお伝えさせて頂いております。

結果、髪がキレイになればそれで良し!ですね!

 

染め方やケアの仕方は髪によって十人十色ですからね。

 

こんな感じもぜひぜひご参考にされてみてください。。

口コミ書いて頂きありがとうございました!