破壊神です。画面バキバキーーン




えぇ〜と・・・

こちら・・・

えぇ〜と・・・僕のではありません。

あるあるiPhoneの画面破壊した事情。。

 

メディアクリエイター的に、こんな画面もちょちょっと修理しちゃいますぜ!!

 

 

 

・・・なんてノリでいければ良いのですが、

そんなことは不可能なわけでして、

この隣りの◯渡さんのバックアップを僕のPCで取るという謎の現象です。

んでも59GBって。。。

画像7000枚って。。

動画350個って!!!

ぷえーーーーーーん

 

結局、己のiCloudで何とかしてもらうことになりました。

(てかiCloudすべてのバックアップ取れるんですね。。PCいらないやん・・・)

 

そして、

なぜか・・・

 

枝毛切ってます。

やばい顔してますね。

猫にアゴ引っかかれてました。

 

休みの日だけど、16時に来て頑張って練習してたから、

許そうと思います。

 

いいなぁ〜。新しいスマホ。。

 

みなさまもくれぐれもスマホ落とさないようお気をつけくださいませませ。