ディズニーランドで横顔切り絵。。




本日はディズニーランドに来ております。

2月ってやっぱり空いてますね。

「でも寒いぜぇ!!!」

謎にドヤってみました。

最近、家族サービスがまったくと言っていいほど出来ていなかったので、

今日はじっくりと家族の時間を。。

あっ…

あとお目当てはこちらです。

家族写真ならぬ、

家族横顔切り絵

どうでしょう??

なかなかシャレオツな感じではないでしょうか?

妻がやりたかったみたいなので、叶えられて良き良き。。

良き良きで思い出しましたが、、

卒業シーズンともあって、女子高生がいっぱいだったのですが、

ルーズソックスブームが再燃してるようでした。。

あぁ…青春。。あの頃よ。。

懐かしいですね。

それとなんだか、

最近の子はみんなリップが濃いなぁ。。

ウェットヘア、濃いめリップ、カラコン、ルーズソックス、ドクターマーチン

面白いですね。。

お勉強になりました。