全くもって暇では無いですが、思いつきでエゴサーチしてみたらヒドかった話




こんにちは。

働き盛りの31歳です。

忙しくないように振る舞い大量の業務を涼しい顔でこなす。

それこそが一流のビジネスマン。

いやいや、アイアム美容師。

アイアム末端美容師。。

…。

お察しの通り、

最近の忙しさに頭がおかしくなっているのです。

趣味と仕事の狭間を生きております。

これはこれで楽しいのです。

さてさて、

そんな中、急に思い立って、

メディアクリエイターって何なんだろう。。

という今更感しかない疑問を抱いてしまいました。

 

なので、即エゴサーチ。。

 

 

 

 

とりあえずメディアクリエイターで検索をしてみる

 

 

 

・・・うん???

 

 

 

さ・・・さっそくひどいことが起きています。

メディアクリエイターって何なの?性病なの?

今を全力で全うしてしている我が役職が性病呼ばわりされているではありませんか。

しかもそれがトップの記事だなんてもはや救いようがありません。。

 

まぁそこはギリギリ目をつむっておきましょう。。

とりあえず、画像を見てみることに・・・

 

出ました。高城剛。。

もはや元祖メディアクリエイター。ハイパーの域まで達した超人です。

このなんとも言えないビジュアルだけ先走っておりますが、じつは映像業界では本当にすごい方なんですよね。。

 

ね・・・

 

ええええええ!!???

 

か・・・加藤鷹!!!!

なぜ貴方がここにwww

確かに21世紀初頭に世のモヤモヤした男性諸君のTV画面をクリエイトしたのは間違いありません。

しかしまぁ・・・

なんというか・・・

 

もはやハイパーメディアフリーターも存在するようです。

なんでもありですね。

おそろしや〜

 

エゴサーチとは恐ろしいですね。

メディアクリエイターとして、自分も数々の動画や記事を世に発信していると自負しておりましたが、

まだまだ世の中には強者だらけのようです。

ここまで、かなりの犯罪臭しかしないのです。

犯罪臭といいますか、

 

 

もはや職質されてるヤツwww

もうだいぶメンタルを削られてしまいました。

やっぱりエゴサーチなんかするもんじゃないですね。

 

あぁ・・・

 

!!??

 

 

 

出てきた・・・w

 

 

美意識!!!!っwww

 

 

これは・・・

なかなかシュールすぎる登場ですね。

今回のサーチでわかったことは、

メディアクリエイターは精鋭ぞろいだということ。。。

 

役職名変えようかな・・・泣