副業…いやいや、ボランティアです




こんにちは。

日々の寒暖差で皆様お体は大丈夫でしょうか?

僕はホットコーヒーとアイスコーヒーを交互に飲んでお腹の中ではヌルいコーヒーが出来上がっているナウです。

基礎体温は高めです。
 

さてさて、、


 

うおぉぉー!!!
 

猛烈にヒートしております。
 

僕のPCが…

ディスクに焼きまくり。

写真ディスクを大量生産。。

いやー、、、

先日、うちの妻が

『カメラ貸してー』

ということで、どうやら娘の幼稚園のお友達で遊んでいる写真を撮ってきたそうです。

皆さんにお配りしたいとのことで、

ディスク大量生産中なわけです。

本当は、春休みに入る前に仕上げればいいんですが、

妻の性格上、渡し方にもこだわるんだろうなーと思い、 早めに。。
 

それにしても、妻が撮った写真がかなりクオリティが高くてびっくりしました。

カメラちゃん、最近とてつもなく大活躍です。。

十数万円だして買った甲斐がありますよ…泣
 

最近までずっと趣味を探しておりましたが、

僕はやっぱりカメラが好きなんだなーと改めて。。
 

あとは映像制作ですかね。

PV、CM…作りたいなー
 

ご用の方は

お気軽にご連絡くださいませ♡