世界一になった床屋さんの刈り上げ講習を。。




先日のこと・・・

世界一になった経歴を持つ、カリスマバーバーのとびたさんの

カット講習を受けてまいりました。。

(僕は主催側なのですが、見れてラッキーですね!)

こんな感じで、、

みんな食い入るように技術を・・・

 

いや〜〜

いや〜〜

 

本当に細かい仕事・・・

てか、ふつうにカットめちゃうま!!

切ってもらいたくなりますね。。

 

こんな感じで・・・

注)モザイクはモデルさんのご要望で・・・w

 

モデルをやって頂き、ありがとうございます。

羨ましすぎる・・・

 

いや〜

ほんとにまぁ〜

カットが細かったなぁ・・・

 

いい刺激になりました!

と、そんな感じで流れてしまうのではなく、

即実践に活かしていきたいと。。

 

いくつになっても新しい技術を学ぶということは

ワクワクしますね!

 

せっかく、髪の毛切るんなら、上手にできた方がイケてますからね美容師として。。

シンプルですが大事なこと!

 

精進してまいります。。。