もはや、日記。。




今朝、出勤途中にフラ〜っと見かけた桜をパシャり。

この季節はインスタグラム内で桜祭り状態。

みんなお花見エンジョイしてますね。

桜って誰が撮ってもなんだか絵になっちゃうポテンシャルの持ち主ですね。

さてさて、、

今日は本社デイ。

(バスに揺られて〜)

木曜日は普段なら

am松戸店、pm柏店

みたいな感じで美容師をやっておりますが、

今日は1日、映像カメラマン&クリエイター業務です。。

4月の頭にある年頭会で流す

新入社員の自己紹介ムービーの制作を。。

ついでに、新入社員のみんなに向けて

SNSについて語ってまいりました。

(なぜかご飯を一緒に食べている)

よくこういったのが羨ましいと言われることもありますが、

美容師の感覚マヒ感は異常です。

もはやファミリー。。よく見ると、

オカマに見えなくもない。。

(シャンプー研修のひとコマ)

その後は、本社にて映像制作を銀座店の、みやちゃんと。。

夕方には、年頭会会場で接続機器をチェック。。

いやー、

まじかー。。

責任重大な任務です。。

そして、、

その足で、大久保オーナーのお店。

南流山の美容室edgeへ。。

変な人がやって来たのを、

変な人が迎えくれました。

スタッフのつっちーとパシャり。

つっちー、暇そうでしたので、お近くの方はぜひ行ってみて下さい。。

いい美容師さんです^_^

edgeも、、

VISAGEとつながりの深いお店でして、こちらでもNEWスタッフの映像を。。

そして、最後はホームのe-delに戻って動画編集の仕上げを。。

そんな感じの1日でした。。

なんか改めて思うのが、

1日の中で色々な人との出会いが増えたなぁ

と。。

基本的に隠れコミュ障の僕ですが、

色々な人との出会いの中にヒントがあったりして、

そういった目線で感じていると、

日々お店に来てくれるお客様とお話する中でも、たくさんヒントをもらえています。

美容室って髪をキレイにする場所ですが、

自分の知らない角度から、情報をシェアし合える関係って素敵ですね。

自分自身も年代が上がってきて、

こういった感性をどんどんアップデートしていきたいと思いまする。

今日もとても良い1日でしたぜー

(´-`).。oO