入社式、年頭会、懇親会




おはようございます。

朝から、、、正装にて。。

(…大丈夫でしょうか?どこかの統帥…)

いやー、最近紫外線に弱くなってきてます。。

今日はVISAGEのほぼ全スタッフによる年に1度の式典です。

(火曜日出勤のスタッフさんは来れないので)

今日のこの式典、

僕はプロジェクター投影係という、

重要なお役目を頂きしたので、昨日の夜からソワソワ。

(問題なく終わりました。。)

今年もおかげ様で37名の新しいスタッフが加わります。

みんな良い顔してますね。

自分もこんな時があったなぁと。。

「3年で店長になります!」

というなんともエグみのある抱負を発表したのを覚えております。。

今では、もう12年目に突入しちゃいましたね。

まだまだ、これから。

駆け抜けていきたいと思います。

ありがたいことに、、

色々と褒賞も。。

また来年も頂けるよう

頑張らねば〜

最後にみんなで撮った写真を^_^