ヘアカラー 白髪を活かしたハイライトカラーシリーズ☆




こんにちは☺︎

ヘアカラーのご紹介です。

白髪を活かしたハイライトカラー。

白髪=白髪染め

白髪を染めるカラーではなく、

逆に黒い部分を明るくしつつ、白髪を馴染ませるハイトーンカラー。

まずはBeforeの状態から。。

根元の部分がかなり伸びている状態ですね。

白髪の量は部分によって誰しもが違いますが、

白髪の占める割合が50%くらいからは意外とオススメなのが、ハイライトカラー。。

はじめに、カットします。

キレイなカラーの土台にはツヤ感のある質感があった方がいいんですよね。

なので、なるべくセニング(すきバサミ)は部分的にのみいれて、あとはシザーで微調整してます。

ハイライトの入れ方はこんな感じに。。

仕上がり!!

キレイなベージュに仕上がりました!

退色しても、白髪とハイライトが馴染んでくれるので、

伸びてきたところも自然なのです。

こんなカラーも挑戦してみるといいですね^_^

カットカラー+ハイライト

12960円〜