本日はコチラ。。




今日は木曜日。

木曜日はあちらほちら流浪の旅に出ているでござるです。

本社4階からの自撮り。

高いところは苦手です。

ぶへぇーーー

午前中はサロンでご予約も入っていなかったので看板をリニューアルして、

そこからの本社で大事なMT。

最近社内のウェブ関係をかなりの割合で任せて頂いてまして、そちらの打ち合わせを。。

割と専門用語が飛び交うMT。

僕「あー、、はい。それですねー」

(な、何を言ってらっしゃるのだろう…?)

即座にググる。。

解決や!!

.・・・。

こうして人は成長していくものです。

グーグル先生がいてくれるこの時代は素晴らしい。。

やりがいありますね。。

しっかりとインフラ整備していきまする。

そこからの…

最近けっこうな頻度で通いつめている銀座店。

動画撮影。

みやちゃんヘアアレンジ。

なんとも言えない空気感。

僕も彼女も超インドア派なので

暗黒空間でした。
 

そんな感じで。。
 

今日のご飯はなんざんしょー