紫外線シーズン!UVカットヘアスプレー登場!!これ、かなり良いです。。




もうすぐ5月ですね。

毎年5月になると気になるのは

5月病。。

毎年まいとし、やられています。。

原因は・・・

そう!!

紫外線!!

Shigaisen!!!

SGSです!

ああー・・・ビシビシ来ますねぇ・・・

そんな紫外線シーズンに良いものを見つけましたぞ。。

ミーファ フレグランスUVスプレー!!

1296円

SPF50で紫外線から髪とお肌をバッチリガードしてくれます。

しかもこれの良いところが

良い匂い・・・。

こういうシリーズって大体変なにおいがするのが多いんですが、

香りが本当にスバラシイ・・・。

ちなみに僕は、オリエンタルジャスミンを愛用中

(なんか海外のイケてるメンズの匂いがする。個人的にですけどね)

紫外線で1番気になるのはお肌の日焼けですが、

髪の、特に頭頂部のカラーの退色が本当に気になるのです。

普通ヘアケアは傷んでいる毛先を中心に付けるのですが、

これの場合は頭頂部にササッとスプレーするのがオススメです。

ぜひぜひお試しあれ〜