母校の中学校へお礼参りに行ってきましたぜ!!(なんてね)




KAWASAKIのバイクにまたがり、

特攻服でキメこんで、

天にも伸びる勢いの3段シート

そして乾いたヨシムラ菅の爆音を響かせ・・・

『ブアンブアンぶああああーーーーーん』

校庭を1周して帰るという・・・

 

いんや・・・そんなことはやりませんよ。。

もちろんやったこともないですよ・・・

 

こちら、僕の出身中学校。

野田市の川間中です。

クソ懐かしいです。。

目を閉じると・・・

記憶が数多に蘇るもんですね。

近くに来たのでなんとなく立ち寄ってみました。

中学生の頃は真面目そのもの。

サッカー部でゴールキーパーやってました。意外に。

 

あの頃は、将来のことなんてまったく何も考えてなかったですね。

もし中学生に戻れるなら、

今の人生を変えたいか?そうでないか?

逆に、当時の僕が今を見た時に、

希望と焦りどちらを感じるのか?

 

今のところ人生に悔いはないですよ・・・w

これからですね。

ビッグになります。