ハワイ研修2日目。天国に1番近いビーチとストリップ○○




ハワイ研修2日目。

今日は朝からエッグスンシングスに。

(朝6時に来てます…睡眠は2時間・・・うぇっ!)

6時オープンだというのに、6時から並んでいるという超人気店。らしい。

パンケーキとかあんまり興味は無いのですが、ハワイ行ったぜ感が欲しいがあまり、

来ております。。

オムレツ。

ポテト付き。なんでもポテトだぜ!

パンケーキ。。

日本にもありますが、こっちのがやっぱりデカイのかな?

ここまでくると、生クリームの刑。。

エッグベネフィクト?ベネフィット?

わたし最強カロリーですが召し上がれ

2つのポーチドエッグから悪魔のささやきです。

これが・・・朝食とは・・・汗

気合で食べますぜ!!

あ・・・

その前に、一緒にいるサラサラヘアの鎌田さん

インスタ映え、ばえる写真を撮ってくれていました。

女子!!!ww

天国に1番近いビーチへ

今日はバスを乗り継いで、ラニカイビーチに行きます。

トロリーバス!!

朝は早起きMAXですが、この辺りのテンションはハワイです。

バスを降りてからは電動チャリをレンタル。。

なぜか僕のだけ異常にスピードが出ましたね。

(右がアクセルなのでほぼバイク。)

中澤さん、最高です。違和感ないですね〜

このポイントから、さらに移動していくと・・・

着きました!ラニカイビーチ!!

最高かよ!!涙

最高かよ!

鎌田さん!!・・・靴で来てるよ!!ww

幼少期から泳げない陸型人間として生きてきた僕が

両生類へと進化をしようとしている記念の1枚。

うぇいうぇ〜い

(帽子に髪が収まりきらない)

海で自撮りをしているという・・・

イッてますね。完全に。でも良いのです。

これがハワイです。

自分と海しか見えておりません。

記念にパシャり!!

天国に1番近いビーチですが

僕は己の最後は、三途の川を渡りたいタイプなので

ほどよきところで帰ることに。。

ホテルに帰り、ストリップステーキへ

夜はみんなでストリップショーに行きます。

・・・嘘です。。

すみません。

ストリップステーキです。

有名なウルフギャングと肩を並べるステーキの銘店。

とあるメンバーで、ちょっと贅沢な夜を。。

贅沢な芋です。いも。

「うめ〜なこの芋!!!」

こういったテンションではいけません。。

「アメージング・・・uhhh

こんなノリです。

・・・ですね。

海が出てきました。

もはや海を食します。

海にレモンかけて食べました。。。うまい!!

これが・・・

やばいステーキ。。。

ハワイに申し訳ないので、骨まで食べたかったのですが。。

お肉はとろけるとかではなく

やわらかくて、お肉の甘みがおいしい。。

熟成されてましたね。多分熟成肉じゃないですけどね。ハハハー

(高田純次)

ミディアムレアよ!!ほとんど生じゃねーか!!

と、肉を知らない僕は突っ込みます。

こちらは、パイナップルを焼いております。

25ドルでパイナップルを焼くデザート。

う・・・うめぇ!!!

いや〜、最高でした。。

お会計ももはやゴチバトル級な感じでしたね・・・

良い経験をさせて頂きました。。

とまぁ・・・こんな感じで、

この後も、全国のすごい美容師さん同士と明け方まで語り合って

気づいたら深夜3時を回ってました。。。汗

 

明日の朝は5時に起きて、ダイヤモンドヘッドのご来光を感じてまいります。。。

 

・・・睡眠、2時間。えっ・・・

 

ハワイ研修3日目。ダイヤモンドヘッドと遊びじゃ無いのよ表彰式