6/21〜7/31 毎年恒例!炭酸祭りだわっしょっしょい




わっしょっしょい。

わっしょっしょい。

梅雨なのにわっしょっしょいしてます。アロハ!

セノウです。もうぐちゃぐちゃ。

 

さて、

毎年恒例ですが、今年もやってまいりました。

 

6/21〜7/31 炭酸祭りだ〜い!!

昨年も大好評だった炭酸ヘッドスパの感謝祭。

今年もやります!!

ちなみにメニューはこんな感じです。。

炭酸クイックスパコース 3240円
(シャンプー台でクイックマッサージ)

炭酸しっかりスパコース 3780円
(シャンプー台でしっかりマッサージ)

炭酸ダブルスパコース 4860円
(炭酸とアロマジェルをつかったWスパ)

スキャルプエステ  5940円
(新メニュー!炭酸で)

※炭酸シャンプーお持ち帰り付き

2700円相当の炭酸シャンプーがお持ち帰りで付いてくるのが素晴らしいですね。

 

毎年恒例ですが、本当にオススメしたい企画ですので・・・

 

今回は・・・というか、今回も・・・

 

私が身をもって炭酸シャンプーの良さをお伝えしたいと思います。

今日はお店は休みですが、

この絵を撮るためにお店にやってきました。

まぁこのくらいのことは全く苦ではありませんね。

 

では早速、シャンプーをしてまいりましょう。

ちなみに今日のテーマは

メディアクリエイター的オススメな炭酸シャンプーとの付き合い方

 

これでいきましょう。

では早速、

今日使っていくのはみんな大好きミントスパークリングシャンプー COOL

超絶に炭酸を感じられる炭酸シャンプーです。

 

オススメの使い方① 水を頭にかける

梅雨が明ければ夏です。

夏が来る!・・・ノンノン

夏を迎えにいきましょう。

 

そんな私にお湯など必要ありません。

 

無論、水で頭を洗っていきます。

(真夏日限定)

 

ただ、本日は・・・

なんとも微妙な気温です。

しかし、せっかく休みの日に来ております。

ここはやりきりましょう。

 

ファッ!つ、つめてえぜ!!!

 

 

さて・・・

席に戻っていきましょう。

頭から無慈悲に滴る水が切ないですね。

体温の低下を感じております。

 

オススメ使用法② クール炭酸泡パック

美意識高めワードですね。炭酸泡パック

よく水で濡らした頭を炭酸シャンプーで包囲していきます。

ちなみに適量は表記にあるテニスボール1個分・・・

よりちょっと少ないくらいで大丈夫です。

ではではこれを地肌めがけて、スラムダンクです。

 

なるべく髪をかきわけて地肌のほ・・・

ぬあっ!!??

 

な、なんということでしょう!!

太ももに落下!!!

これは大事です!!

すぐに救出!

なんとか救い出しました。泡ちゃん。

 

でも見てください。こんなに泡がもっちりしているのです。

こんなアクシデントがもっちり泡の証明になってしまいました。

世間ではこれをステルスマーケティングとも言います。・・・えっ??

 

冗談はさておき・・・

 

泡がもっちりしている分、地肌をしっかりとパックしってあげることにより、

 

頭皮もバッチリきれいになります。

そして血行も良くなりますから、薄毛でお悩みの方にも効果的です。

 

1分ほど放置しました。

寒い・・・。

 

オススメ使用法③ 1分ほど置いたら指のハラでガシガシ

 

炭酸で頭皮の汚れが浮いてきたなぁ〜と、なんとな〜く感じてきたら

指のハラでガシガシしていきます。

 

 

ガシガシ

ガシガシガシガシ

 

ガシガシ

ガシガシ

 

チーーーーン

つ、つめてぇーーー!

 

やはり、今日は涼しいのです。

 

僕は何をやっているのでしょうか。

 

 

無残にも飛び散った泡たち。

しっかりと頭皮を指のハラで洗ったら流していきます。

 

最後はお湯です。

この瞬間お湯のありがたみを感じられます。

 

当たり前のことに改めて感謝できることは

幸福を感じる1番の近道です。

 

 

そんな哲学的なことを思いながら、

散らかした泡をしっかりと掃除して帰ります。

 

こんなギリギリの記事を書きつつ、店長に怒られないようにするのは

大変なのです。

 

真面目に・・・

炭酸シャンプー、実際使ってみて、

1日経っても頭が良い匂いや〜

これが正直1番感じられるんじゃないかなぁと。

いや〜本当に爽快です。

これがあれば夏の接近戦もパーフェクトです。

毎日使っても問題ありませんが、1日おきに使うくらいでいいですね。

 

念のためもう1回メニューを。。。

炭酸クイックスパコース 3240円
(シャンプー台でクイックマッサージ)

炭酸しっかりスパコース 3780円
(シャンプー台でしっかりマッサージ)

炭酸ダブルスパコース 4860円
(炭酸とアロマジェルをつかったWスパ)

スキャルプエステ  5940円
(新メニュー!炭酸で)

※炭酸シャンプーお持ち帰り付き

6/21〜7/31までだ〜い

これで夏を乗り切りましょう〜

 

 

あっ、ちなみにお持ち帰りは3種類から選ぶことができます。。

 

フルカネさんはレモングラスが香るマイルドがお気に入り。

 

浅野さんはCOTAエバーリーフ炭酸みたいです。

(これはスースーしません。。)

 

というわけで・・・

いつもこんな下らない記事を読んで頂きありがとうございます!

オススメですので皆様ぜひスパしに来てください〜!!