nextトレンドは『ボブルフ』??




金曜のよる・・・

遅番後にうちのチーフの髪切ってます。

最近、髪切らせてもらってます。

嬉しいですね〜

今回はボブを卒業して、次のトレンド?と噂されている

ウルフテイストに。。

 

 

さらばじゃ!いざ、レイヤー!!

トップからバッサリいきまいしたよ〜

思いっきり軽くなりましたね!

 

 

インスタなんかでは、もうボブルフなんてワードが歩き回っているようで

nextトレンドの予感!

 

レイヤーボブという感じと、ウルフという感じ。

カットの考え方がちょっと似てますが、

雰囲気はまるで違いますね。。

ボブから、カジュアル感を抜きすぎないように髪を重ねていかないとですね。

 

んでもスタイリングは楽そう・・・

チャレンジしたい方は、ぜひぜひヽ(・∀・)