本社なう。大事なうちあわせ




本社なうです。

めちゃくちゃ、あちぃーですね。

週末は35度超えらしいです。ひょえーーーー

本社に・・・

ひとり〜〜

 

エアコンの音だけが響く・・・

大事な打ち合わせ。

んん・・・??

場所を間違えました。。

 

こちらにて。。

(後ろのは社長の衣装です・・あっ!いやいや社長のショーモデルの衣装です)

日本語ってこわいですね・・・

大事な打ち合わせに同行させて頂きました。

言葉ひとつで方向性が大きく変わることって

20代の頃には無かったなぁ。。

少しずつですが、

立場が変わると色々とハイレバレッジな部分も出てきますね。

 

瞬間分析ってすごく大事。

目をそらさずに、頭フル回転で1番良い答えを出す。

背負うものがあるのって、無条件に必死になれるから気持ち良いですね。

Mなんでしょうか。。

いやーMですね。

 

素敵な未来を作っていきます。

自分も会社も共々ね。