美意識MAXな、大人女子向け情報アプリなり。。。


 

 

最近、ハマっている「TRILL」というアプリ。

 

 

これ、かなり大人女子向けの情報アプリとして僕自身も勉強になることが多い優良アプリです。

 

 

 

 

 

 

 

 

スマホの画面ではこんな感じ・・・

 

  

 

サムネイル方式で、画像とタイトルがバアーーーっと並ぶ感じです。

 

自分のブログのトップページも最初はこんな感じに作ろうかと思ったのですが、なんだかんだで今の形に落ち着いております。。。

 

 

 

 

けっこう色々、攻めたコラムや美容情報が満載で見ていて楽しい。。。

 

 

 

 

例えば・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ムムッ!!!」

 

 

 

 

 

 

「ババくせー」認定されるヤバい要素ワースト3www

 

 

 

けっこう攻めた内容。。。

 

 

でも、あまり触れられないリアルな部分なので、こちらとて参考になりますし、見ていて楽しい。。。

 

 

 

 

 

 

 

んでんで、、、ワースト3は。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なるほど・・・。

 

まあ確かに、、、太りすぎていても、痩せすぎていてもダメですよね。。。

 

僕自身も、サロンワークで男性の指命お客様との会話の中で、

 

「好みの女性のタイプ」

 

なんていう、男同士のどーしようもない話をしたりするんですが、意外に痩せているより太っている女性の方が良くない??という男性が多いです。

 

渡辺直美さんとか、柳原可奈子さんとか、ぽっちゃりしていても男性から人気がありますし。

(またちょっと独特なジャンルではありますが。。。)

 

 

痩せてりゃイイって時代じゃなくなってきてますね。

 

 

ほどほどに、食べましょう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「きました!!かみのけ!!!」

 

 

 

 

髪は女性の美しさの50%を占めます。。。

確かに、、、ババくせーという観点から見ると、白髪は100%NG。

 

ちなみに白髪は2つの対処法しかありません。

・染める

・根元から断ち切る(眉カットはさみがオススメ)

 

 

「あれ?あたし抜いちゃってるんですけど・・・」

 

 

NO!! NO!! NO!! NO!!

 

抜くのは絶対におやめください。。。髪の毛がなくなります。ひとつの毛根から3本くらいは生えているので、白髪1本抜くと2本黒い髪の毛がなくなります。

(頭皮に悪影響を及ぼすので将来的に、、、というニュアンスもこめて)

 

 

ボリュームダウンは、、、ババくせーという観点とは少しずれますね。

 

男の人は、髪の毛ぺたんとしてるなんてあんまり見ちゃいないですよ。

 

逆に、ボリューム出そうと変にコテでぐるぐる巻きの方がひく男性が多いのでは?と思います。

 

それよりも、ダメージレスなツヤツヤな髪の方が魅力的に見えるのでないでしょうか。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肌。。。

 

やっぱり、肌が1位ですか。。。

 

納得です。。。確かに、シワ、シミ、くすみ、ハリ、、、肌のトラブル数え上げりゃそりゃキリがないですよね。

 

「以前はシャドウとかリップにお金かけたけど、今は基礎化粧かな。」

 

このワードはよく聞きますよね。20代も後半になってくると肌トラブルも出やすくなってきますからね。。。

 

肌のキレイな女性は間違いなく素敵に見えます。

 

お客様でも、すごく肌キレイだなーって方はたまに聞いてみたりするんですが、だいたい皆様

 

「何もやってないですよー」

 

っていう方多いんですが、よ〜く聞いて見ると、ぬるま湯で洗顔して、冷たい水で引き締めるとか、細かいところしっかりやっている方が多い印象があります。

 

お肌は日々のたゆまぬ努力の賜物ですね。

 

あと、東北出身の方の肌の透明感は不思議です。肌が白くて透き通ってて、皆さんキレイなんですよね〜。あれはやっぱり寒さが関係してるのかな?

 

 

 

 

 

今は、こんなのもある時代ですから。

 

 

 

 

キレイになるために、、、

 

 

 

ババくせーと言われないために、、、

 

 

 

 

 

頑張ルンバですネ。。。

 

 

 

 

 

 

 

10月&11月のお休みです。

がお休み、が遅番です(^^)

 

予約TEL : 0473695391

 

LINE@予約はコチラ

LINEで時間・名前・メニューを送って頂くだけの簡単予約です。トーク画面にて返信頂くと、僕だけに届きます。

 

ホットペッパー予約はコチラ

ホットペッパーのネット予約です。ご案内制限がありますので、もし万が一予約が埋まってしまってちる場合でもご案内できるときがありますので、お電話、またはLINE予約をどうぞ。

 

VISAGE e-del ブログ

e-delスタッフが交代で書いています。個性たっぷりなかなか面白いので、こちらものぞいてみて下さい。