おめでとう。懐かしの泉くん




懐かしい人が〜

めでたくデビュ〜

 

いやーー!!!!

嬉しくてLINEしちゃいましたよね。

生きてて良かったな!!!!と。。ハハハ

 

昔々、e-delにいたアシスタントの泉くんが

八千代緑が丘のtres店にて、めでたくスタイリストデビューを。。

送別会のときの写真。

ここ最近スタイリスト試験にずっと受からなくて、

だいぶテンション下がっていたようですが本当に良かった。というか、自分のことのように嬉しく思っちゃいますよね。

自分が店長のときに関わったアシスタントって、やっぱり特別ですね。

んでも本当にこれから。

本当に勉強しないと厳しい時代。

技術も感性も含めて。。

いいね。上がります!

僕も進化していきます^ ^