自分コンサルセノウnote




人は誰しも道に迷う時があります。

僕もまた然り。。

フリードリヒ・ニーチェの本を読むのも良いですが、ほんの10分だけでも自分と向き合ってみたりもしてます。。

そのままwww

セノウnote

自分のやりたいことは何だろう?

そんなことを思いっきり描いたりして、

ゴールや道を再確認。。

はっきり言って、読めたもんじゃありません的な感じです。。

その中でも、

1番大事にしてるのが、、

家族…というか娘の手紙です。

人生いろんな場面での判断基準、

家族がハッピーかどうか?

自分よりも家族なんですよね。結局。

保守的になったり、勇気をもらったりと。

先日のボランティアおじいちゃん。

ああいう生き方、なんかもう究極ですよね。

幸福って何なんだろうと

素晴らしいと思いました。

追い打ち。。w

またちょっと自分のやりたいことが見えた気がします。

フフフ。。。

病んではおりませんのであしからず^ ^