ライティング難民。




先日の夜のお話。。

VISAGE松戸店にて、カメラマン!

いやー、

お昼食べる時間もなかなか無く、e-delの廣渡さんに

「おにぎり作って〜(優しめで)」

と、お願いをしてみたところ、

握力40を発揮した餅のようなおにぎりを作ってもらいました。

半分は優しい食感だったのは、一体なんなんでしょうか?

どうかこの記事を彼女が見ていませんように。。

念のため、

ありがとう。美味しかったですふふふ♡

 

さてさて、、

松戸店の撮影。。こんな感じで仕込み中。。

 

ライトとか、贅沢なものはありまてん!

ジャングルで寝場所を探すかの如く!

うおぉ!!ここだぁーーー!!と。

 

設定はなんとなくつかめてきた気がする今日この頃。。

 

パシャ〜〜〜

 

パシャ〜〜〜

 

パシャ〜〜〜〜

うん???

 

いや〜レザーのコンバース本当に好きです。。

騙されてみたと思ってぜひ1度買ってみてください。

(ちなみに自分はもう3代目)

 

こんな感じで今日も500枚くらい撮らせて頂きました。。

出来ればもっと撮る枚数減らしていかないとですね。。

 

カメラ楽しいなぁ〜〜

ちゃんちゃん