嗚呼・・気づいたら8年も・・・




今日は、カットモデルの時から約8年カットさせて頂いているお客様にご来店頂きました。

しみじみ、色々思いつつ、

今日は割と短くショート風に。。

お会いするたびに、

「あの頃はもっと時間かかったのにねぇ」

とお言葉を頂きます。。w

 

いやー、忘れもしない。

そもそもカットモデルさんなのに寝坊した過去・・・

 

たまたま今日、カッキーが朝10分遅刻してきたとき

『うおぉぉ!!遅刻だとぉおお!!きさまぁああ!!』

というのをこらえて、

うわ・・・自分も昔してますやん・・・

と予約表を見て苦笑いですよね。。

 

てか、iPhoneてすごいですね。

改めて写真を見ると、嘘つかない写真といいますか・・・

ちゃんと髪型仕上げないと微妙に見える説。

一眼だとちょっといい感じに見えちゃいますからねぇ。。

この写真のテイスト、こんな感じも

アップしていこう。。

 

これからも頑張ります!!