今日もいい1日だった。。




こんにちは。

松戸のリア充です。

あ〜マジで忙しいぜ〜もう脳みそプッチンプリン♡

みたいな人たまにいませんか?

そしてお小遣い3万円を資産運用!

家庭に献上しております。

松戸のリア充です。

会議

午前中は大好きなお客様方にご来店頂き

午後からは本社で会議、会議、かいぎ〜〜

VISAGE全店舗の店長と幹部と。

これが美容師の裏側よ!!!

と言わんばかりにパソコンパチパチ。

帰還いたす!

夜はお店に戻って、依頼をされている結婚式映像制作。

いや〜ダメですね。。

自分で作って、自分で感動しているという。

自給自足でおかしなことになってます。

イメージを形にするとこではヘアデザインと一緒ですよね。

間だったり、絵の温度と言いますか、

本人方の気持ちになって、ずらしていく。抜け感というのでしょうか。

動画も奥が深い。アンバランスなものほど、

意外と心に響くんだなと、しみじみ。。

今日はこの後は美味しいビールと共に。

秋味ですね。

プシュッ!!!