R`s(アールズ)のハンバーガー、鼻血出そうなくらいおいC!!YO!!




奥サマとランチデートになります。

ずっと行きたかった

R`s(アールズ)へ

[blogcard url=”https://tabelog.com/chiba/A1203/A120302/12006175/”]

 

ええ???

 

だいぶアメリカンなおもちゃだらけ。

 

メニューはこんな感じでしたね!

僕はチーズバーガーをオーダー!

ハロウィン期間限定で

バンズがカボチャテイストになっておりました!

チーズがとろりんちょですね。

 

妻はアボカドバーガー。

あぁ〜やっぱそっちにしておけば良かったなぁ〜

と、だいたいこういう時は自分のより美味しく見えちゃうんですよね。。

 

ベストショット。。

粗挽きのステーキがしっかり。パンはふわふわでしぼむくらい柔らかいです。

口の中でパンがすぐになくなって、

お肉をじっくり味わえる感じの絶品でした。

 

深夜に見たあなた・・・

 

今日は我慢です。我慢ですよ。

カップラーメン食べないでください。。

 

食テロ失礼しました。

おやすみなさいマシーン。。