ネタがないのです。




こんにちは。セノウです。

今日も1日忙しく過ごさせて頂きました。

本当にお客様とスタッフとe-del、そしてこの地球に感謝でしかありません。

悟りの境地です。

やっぱりこの席が1番落ちつくなぁ。。

あっ、一応モザイクだけはかけておこうかと思います。

 

だって・・・

 

大人だもの。。

大人だって、ひょっこりはんしたくなる時ありますよね。

あー寒い寒い。

ネタがないってこんなに寒いんですね。。

 

そういえば・・・

こんなところに棚あったかな?

模様替えしたのかな?

 

んん????

 

ああぁ!!!

COTAの予約分が届いてきてるぅ!!!

(わざとラマンです)

 

ここにも。着々と。。。

ありがたいですね。

運送業者の人がすごい顔しながらダンボール30個くらい持ってきました。

水物は重いですからねぇ。。

 

まぁこうしてネタがなくてもブログが書けるのは

きっと4年続けてきてるからだろうなぁとしみじみ思う反面・・・

 

最近いろいろと忙しくてスタッフのみんなとからめていないのがちょっと寂しくもあり

 

ちょっかいを。

 

 

いいですね。

失恋した男の良い顔を捉えました。

 

今度メルカリにでも出品してみようかな。。

 

たつきの電話番号・・・

 

www