阿部くんの、カットモデル募集中。ショートヘアの方。。。







 

阿部くんのカットモデル。。。

 

 

VISAGEではカットのカリキュラムがかなりしっかりしていて、2年目から約1年くらいかけてベーシックカットを学んでいって、、、

 

 

3年目になるとカットモデルを100人こなした後に、スタイリストになるプレ試験、そして最後に社長を始め幹部が見ている中での本試験があります。

(平均してみんな3年目の最後くらいに念願のスタイリストへと羽ばたいていきます)

 

 

 

今日は久しぶりのショートヘアのモデルさん。

 

 

 

 

 

ショートのデザインは頭の形や生えグセ、似合わせがデザインに如実にあらわれてくるので、カットの長さでは1番難しいんです。

 

 

今、だいたい70人くらいが終了して、スタイリストの試験受けるのは年明けくらいかなあなんて思っているのですが。。。

(gih画像の威力がハンパじゃない。。。すごく臨場感伝わりますね。)

 

 

 

フフフ。。。緊張せい、緊張せい。。。

 

 

 

 

 

本番はこんなもんじゃない。。。w

 

 

そうです。本番は何人もの大先輩が後ろで見ているわけですから、いくら練習を積んできても、頭が真っ白になったり、手がガクブルなんえ当たり前。

 

 

緊張というものに耐性がないと苦労しますからね。。。

 

 

 

プレッシャー

 

 

プレッシャー

 

 

伝わりますか???w

 

 

 

頑張っているので、お知り合いでカットモデルやっても良い方がいらっしゃいましたら、ぜひ紹介してあげて下さい。。。

 

 

 

お客様は、、、ごめんなさい。。。(´Д` )

 

 

 

ちなみに、gif画像は音声が出ない仕組みになっているので、電車の中で見ても安心ですので。。。

(でも結構本気で電車の中でひとりで笑かすのを目標にしてます)

 

 

 

日々、進化。開拓。レボリューション!!!

 

 

 

 

 

10月&11月のお休みです。

 

がお休み、が遅番です(^^)

 

予約TEL : 0473695391

 

LINE@予約はコチラ

LINEで時間・名前・メニューを送って頂くだけの簡単予約です。トーク画面にて返信頂くと、僕だけに届きます。

 

ホットペッパー予約はコチラ

ホットペッパーのネット予約です。ご案内制限がありますので、もし万が一予約が埋まってしまってちる場合でもご案内できるときがありますので、お電話、またはLINE予約をどうぞ。

 

VISAGE e-del ブログ

e-delスタッフが交代で書いています。個性たっぷりなかなか面白いので、こちらものぞいてみて下さい。