激レアです




今日は・・・

休みですが、お店に。。

なんと、なんとなんと・・・

 

未だかつてないことをしにやってきました。

この僕が。。

 

この、この子たちに。。

この、、

 

メダカちゃんたちに・・・

 

ご飯をあげる当番んんんん!!!!!!

 

・・・昔から、生魚のにおいが苦手なのです。

小学生のときにブラックバスを釣りをやりましたが

1回釣れた瞬間にやめました

臭くて・・・あぼーーん。

 

 

そんな僕が休みの日にメダカにご飯をあげにご来店というのも

じつはこのメダカちゃん達、長年のお客様に頂いたので

これを良い機会に魚を好きになろうと思っております。

(よく見ると黒メダカと赤メダカです)

 

あっ、そういえば

大晦日に普段よりしっかりめにお掃除してオイルぬって乾燥させていたハサミ達。。

 

一時は2丁しか使ってない時期があったのですが

今は結局4丁使ってますね。

何が違うの???って感じですが

美容師の自己満足なのです。

don`t think feeling な部分です。

 

今年も頼むぜよ!!

(1番使わないハサミに念を込める・・・w)

 

ついでなので、植物にもお水を。。

 

快晴

家族サービス。

今日はお買い物にGOです。

正月って、関東は本当に晴れますね。

雪国の方には本当に申し訳ないくらい。

 

ふとご飯を食べに入ったお店でこんな兵器を見つけました。

見たことあります?

ちょっと感動しました。これ。

 

倒すと、ピンポーン!みたいな役割で

しかも倒す面によってシグナルが変わるそうです。

 

(どういう仕組みなんだろう・・・)

店員さん側の表示の仕方が気になる。。

 

なぜかスケートをやることに

アウトレットになぜかスケートリンクが・・

 

で、、、

 

結局やる

あぁ!!!残念なパパ代表!!

子供と一緒でゆっくり滑っているのに、

 

風を感じちゃってる顔。

 

この後、スケートリンクもどきのプラスチック粉が服につきまくって

とんでもない状態になりました。なんかもうフケだらけみたいな・・・泣

 

最後にシルバニアファミリーでお買い物。

じつに単価が高いです、シルバニア様、ウサギ様。

 

そんな感じで、激混みの中の出陣。

今日は酒飲んで最後の休み前日を満喫します。。

 

休みの直前の夜が1番ブギウギしますね。フフフ